気になるニオイに!エチケットサプリ【かほりのおめぐ実】

わたしが娘によく言っていることなんですが、「仲のよい友達でも相手のニオイのことって言いづらいんだよ。だから自分のニオイは自分で気をつけなきゃ恥ずかしい思いをするよ」って。
でも家族だから気になったら教えてねともいいました(笑)
幸い、まだ注意をされないので大丈夫なんでしょう、、、たぶん。

でも気になり始めたらこんなサプリを試しても良いかな…
「かほりのおめぐ実」というそうです。

臭いの原因はカラダの内側に

そこでイヤな臭いを3Stepで変える!

【Step1】悪臭成分を内側からキレイに

シャンピニオンエキス(150倍濃縮エキス)で内側からのつまりをスッキリ。
シャンピニオンエキスによる嬉しい3つの効果
①体内の腐敗による臭いを防ぐ
②豊富なミネラルやたんぱく質で善玉菌と悪玉菌のバランスを整える
③体内の腐敗から出る悪臭成分を中和してくれる働き

悪臭成分が増えにくい環境をつくる。「乳酸菌」
乳酸菌は、悪臭成分が増えにくい環境作りをしてくれます。しっかりと生きて体内に届く乳酸菌を厳選し配合しているので体内バランスを整え臭いを防ぎます。

【Step2】カラダのサビによる臭いを防ぐ

圧倒的な抗サビ力。モリンガ
モリンガには高い抗サビ力を持つポリフェノールが赤ワインの約8倍も!!
この

この高い抗サビ力がカラダのサビによる臭いを防いでくれます。

【Step3】発生した臭いを抑える

10種類のハーブでスッキリ爽やかをサポート
•シナモン•リコライス•アカメガンワ•フェンネル•グローブ•ジンジャー•金時しょうが•レモン•ペパーミント•カモミール

嬉しい口コミ!

H.Hさま 47歳 『口臭がだんだん減って至近距離で人と話しても怖くない!
飲み始めてすぐに、口臭がだんだん減ってきたように感じています!
最近では至近距離で人と話しても顔をしかめられなくなりました!
本当に嬉しいです!これからも絶対飲み続けます!本当にありがとうございました!!
O.Jさま 43歳 『本当に感謝!娘から「パパ臭い」と言われなくなった!』
娘から「パパ臭い」と言われ、近寄っても嫌がられるようになりました。そんな時妻が見つけてくれたのが「かほりのおめぐ実」でした。
とりあえず飲んでみようと軽い気持ちで飲み始めてみたのですが、自分でもびっくりするくらい臭いを感じなくなったんです。
今では娘に近寄って行っても嫌がられることがなくなったので本当に嬉しいです♪
「かほりのおめぐ実」と妻に感謝しています。
他にもたくさんの声!

 

●おはようございます。
年齢からして、ひょっとして臭ってるのではと思い周囲に迷惑にならないよう飲まして頂いてます。
良い感じです。
有難うございます!

●おかげ様でいつの間にかあんなにきになっていた口臭が、近頃気にならなくなりました。これからも愛飲致します。

●先日「かほりのおめぐ実」お送り下さりありがとうございました。
服用し始めて数日ですが、以前より夕方からの体臭が気にならなくなった様に感じます。

●この商品の購入前に口臭チェッカーを買いました。
飲む前はレベル3~5(5がマックスです)でしたが、飲み始めてからは明らかに下がりました。
だいたいいつも1くらいです。0の時もあります。
この商品のおかげです。
ありがとうございます!

●かほりのおめぐ実、1日でかなり効果を実感できました。ありがとうございます!

●飲みはじめて約一ヶ月が経ちますが、妻からは口が臭いと言われなくなりましたし、自分としても効果を実感し始めています。

●早速飲み出し5日位で口からの息が臭わなくなりました。
驚いてます。引き続き飲んでみます。
ありがとうございます。

●飲んで直ぐ実感ありました(^^)
毎日飲んでます!
ありがとうございます!

申し込みは

毎月300名様限定!がお得!

かほりの定期便なら 
1袋90粒入り 通常価格:3,600円(税込み)が
87%OFF→→→ 初回特別価格 500円(税込)
送料・支払手数料がずーっと無料

毎月お届け便はいつ