5年連続すっぽんサプリ通販売上NO1!「すっぽん小町」

暖かな気候が続いている今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

GW中緊急事態宣言が出ていたため外出を自粛しておうちで過ごしている方が多いですよね

お子様や旦那様なども緊急事態宣言でおうちで過ごすご家庭が多いのではないのでしょうか?



歩いたり食べたり呼吸をしたり...全ての行動に欠かせないのがアミノ酸なんです。

仕事や家事、子育てなど日に頑張る女性ほど「アミノ酸」を消費しています。


この「アミノ酸」が不足するとうんざり気分になってしまうんです原因になってしまうんです。

消費されたアミノ酸を上手に補給することによっていきいきとした日々を過ごすことができるんです!


そこで今回ご紹介させていただくのが「すっぽん小町」

  • 販売数1600万袋達成(2020年5月現在)
  • すっぽん通販売上NO.1を5年連続獲得(2010ー2014年富士経済調べ)
  • モンドセレクション銀賞受賞

などなど、の実績があり数あるサプリメントの中でも今特に注目を集めているサプリメントなんです!


1すっぽん小町とは?

「綺麗」と「元気」へ1粒で役立つのが『すっぽん小町』なんです

すっぽんは、その体に多くのコラーゲンをはじめ豊富な栄養を含んでいます。

それを丸ごと生かした『すっぽん小町』はまさに理想の美容健康食!

コラーゲンを構成するアミノ酸に加え、バランスの取れた栄養成分がギュッと詰まっています。コラーゲンの他にも女性の美をサポートするビタミンE・鉄・マグネシウム亜鉛・カルシウムなどの栄養素がたっぷり含まれ、その栄養成分を無駄なく生かすEPADHAなどの脂肪酸を併せ持っています。女性の美と元気を総合的にサポートできる、そんな希少価値の高い食材すっぽんを手軽にサプリメントとして取れるのが『すっぽん小町』なのです。


2すっぽん小町の体験談



R.T様 / 40歳
産後でお肌のお手入れができないため、元気に育児できるように飲み始めました。
飲んでいる時と飲まない時が全然違います。髪の毛もサラサラ、肌もプルプルで、疲れにくく今の私には手放せません(^_^)
E.M様 / 40歳
最近本当かな?と思うんですけど、すっぽん小町を飲み始めて2週間近くが経ちますが、
ママ友に「最近何かした?」と言われ、こちらがびっくりしてしまいました^^

M.O様 / 35歳
2人の男児育児中です。パワー負けで夕方しんどい時、知人から教えてもらいました。
「あれ?元気。あれ?動ける?」イライラしてばっかりだったのに、子どもにニコニコ接する余裕ができたのがうれしいです。

 


E.M様 / 40歳
最近本当かな?と思うんですけど、すっぽん小町を飲み始めて2週間近くが経ちますが、
ママ友に「最近何かした?」と言われ、こちらがびっくりしてしまいました^^
リーシャン様 / 28歳
育休期間も終わり、久しぶりの仕事復帰!!
2人のちびっこモンスターを抱えての仕事・育児・家事の両立は思っていたよりもハードで(;o;)
でもすっぽん小町にサポ―トしてもらいながら何とか私がんばれてまーす(*^^*)