いつまでも若々しくいたいあなたへ「北国の恵み」

カラダのふしぶしに響く、北国の恵み

91%の利用者が満足しています!
年を重ねてもいつまでも若々しくいたいあなたへ飲んでほしい
サプリメント「北国の恵み」をご紹介します。

プロテオグリガンと㈼型コラーゲン

プロテオグリガンは軟骨を構成する成分のひとつです。
軟骨は水分を除くと、90%がプロテオグリガン+㈼型コラーゲンの
2つの成分で構成されています。

プロテオグリガンは軟骨そのものを構成する主成分として、
いま注目され始めています。

また、関節に良いと言われているグルコサミンは
じつは軟骨成分のプロテオグリガンに含まれるごく一部の部品なんです。

ところで軟骨の主成分であるプロテオグリガンはなぜ今まで商品として
売られていなかったのか?

それは、プロテオグリガンの抽出が非常に困難だったからです。
しかし近年画期的な抽出技術が開発され、北海道産天然鮭の鼻軟骨から
効率よくプロテオグリガンを抽出することに成功しました。
よって商品として提供することが可能になったのです。

そして「北の恵み」では、このプロテオグリガンを北海道産天然鮭の
鼻軟骨からすばやく抽出することで「極生」を実現しています。

「極生」とは?
プロテオグリガンを抽出段階で熱を与えず丁寧に抽出、
成分それぞれの完全な形を維持したまま抽出していることです。

だから利用者の91%もの人が満足しているのですね。
累計66万袋を突破したのもうなづけます。

あなたも試してみませんか?

利用者の方々のクチコミをご紹介

主人と旅行に行くのが趣味だったのですが、
忙しくて遠出は諦めることも多くて・・・。
でも、主人といつまでの楽しく歩き回りたくて、
散歩を始めるのに合わせて、「北国の恵み」を飲み始めました。
いつまでも笑顔で歩き続けていたいですね。
今では主人も一緒に飲んでいます。
東京都 新沼美佐子さん65歳

80歳になり、正座や階段が「ちょっとしんどいな」と思い始めていた頃、
「北国の恵み」を教えてもらいました。
趣味の三味線を続けるためにも続けるためにも、続けていきます。
東京都 丸山愛一郎さん80歳

正座していても姿勢良くシャンとしているので、「あなたは本当に元気ね!」
とよく言われます。
「北の恵み」は国産で安心感もあって凄くいですね!
友人にも勧めています。
東京都 桑山富子さん77歳

膝関節の痛みが続き、他のグルコサミンサプリを飲んでいたのですが、
あまり効果を感じられなかったので、北国の恵みを飲み始めました。
飲む量もたったの3粒で良いのに、1ヶ月飲んだだけで、
膝の痛みが和らぎました。立ったり座ったりが楽になり、
若返った気分です。 63歳

これだけ満足している理由は何か?

「北国の恵み」には、2つの成分が理由です。

得した気分になれる注文方法

毎月先着3000名様にたったの480円で試せるチャンス!
これはインターネット限定のキャンペーン商品になっています。
たったの480円で10日間のお試しができるなら
ちょっと得した気分になれますね。

でも、それだけではありません!
実はもっともっと得した気分になれることがそのあとあるのです!!

480円のモニターに参加するためにモニター価格ページから注文すると
モニター価格で注文した人限定のお得コースが2つもでくるんです。

その㈰
定期コースに申し込みすると、
通常価格4,990円のところ初回限定で半額の2,490円で購入することができる。

その㈪
480円のモニター料金がタダになる。

つまり、
10日分+1か月分が、2,490円になるということです。

モニターに申し込みしたら、モニター代がタダになってしまうとは
なかなかおもしろい申し込み方法ですね。

ちなみに心配なのか解約ですよね。

定期コースは解約できる?

もちろん定期コースはいつでも解約できます。
次回発送日の10日前までに連絡が必要です。
フリーダイヤル:0120-788-911(9:00〜18:00)
メール:公式ホームページのお問合せフォームより連絡

みなさんも「極生」軟骨成分配合で、カラダに響きを実感してみてください