木村拓哉さん出演!Amazonランキング1位!「バルクオム」

購入はこちらから→バルクオム 肌活コース公式通販サイト

 

おはようございます!

 

今朝テレビをみていたら木村拓哉さんを起用したテレビCMが放送されていたので気になって調べてみました!

 

今回ご紹介するのはこちら『バルクオム』です!

 

  • amazonランキング  ◆ビューティー◆スキンケア・基礎化粧品◆フェイスケアセットの3部門で一位獲得 ※2017年9月10日調べ
  • 「Smart 2017年1月号」の「2016年ベストコスメ」にてTHE TONERが化粧水部門1位
  • 「Smart 2018年1月号」の「2017年ベストコスメ」にて、THE FACE WASHが洗顔料部門1位

などと輝かしい実績を残しており、メンズスキンケアの決定版と言えるほどの評価を受けているようです。

『バルクオム』はメンズスキンケアブランド世界シェアNO.1を目標に掲げており、グローバル展開では、2017年の台湾を皮切りに中国、韓国、香港にも進出しています。
また2019年には、世界608ブランドがエントリーした「Cosmoprof Awards 2019」のHair Product部門で「THE SHAMPOO」(シャンプー)がグランプリ受賞するなど、国内外で数多くの賞を受賞しています。

世界シェアNO.1になるのも遠くはなさそうですね!

 

今回の認知拡大と新規顧客獲得が狙いで木村拓哉さんをテレビCMで起用したようです


BULK HOMME - TV-CM 朝のルーティーン篇【15秒版】


BULK HOMME - TV-CM 夜のルーティーン篇【15秒版】

撮影では木村氏自ら「THE FACE WASH」を適量取り、「THE BUBBLE NET」(泡だてネット)を使って泡立てた。真っ白な泡の出来栄えに、「これ(THE BUBBLE NET)ほしいな」と思わず口にしてしまうほどだった。 

 

こちらの『バルクオム』「FACE CARE 2STEP COURSE」は、洗顔・化粧水・洗顔ネットの3点セット。

通常初回セット6100円のところ、初回限定で500円で購入できます。

 

「FACE CARE 3STEP COURSE」はバルクオムが最も推奨するコース

洗顔と化粧水、乳液の3点セット。通常9500円のところ、初回限定で2380円の約74%で購入できます。市販の化粧品揃えるよりもお手頃価格で揃えることができますね!

これに乳液詰め替えようボトルがついてくるようですがHP上では現在欠品中とのこと。

キムタク効果でしょうか(笑)

 

もしご検討されているのであれば早めにご用意したほうが良さそうですね!

 

しかも到着から23日以内ならば全額返金保証付きです。

全て使い切った後でも23日以内に電話で連絡をすれば初回代金分をご返金していただけるようです。

 

さらに定期購入縛りもありません。

 

化粧品だと使ってみないと自分の肌に合うかどうか、お金を出す価値があるかなどわからないことが多い中全額返金保証付き、定期購入縛りもなしで始めやすくなっているのが安心ですね!

市販の化粧品を購入するよりは確実にお得です。

 

口コミやレビューについては@cosmeTwitterなどをみてみると「すごくよかった」「あまり合わなかった」

と賛否両論のようです。

 

気になった方は公式HPから詳しい情報を確認してみてください!