ダイドードリンコ軟骨成分サプリ【ロコモプロ】

 

階段や正座が辛い・・・

何もないところでつまずく・・・

出かけるのがおっくう・・・

グルコサミンを試してみたが満足できる結果ではなかった・・・

そんな方に今回解説したブログの記念すべき1回目の記事では

今TVでも話題の「プロテオグリカン」の成分が入っている「ロコモプロ」に注目してみました。

驚きの事実!!

グルコサミンコンドロイチン軟骨成分そのものではなかった!

 

グルコサミン研究4、エイド出版、東京、、89-100.2008(水分をのぞく)によると軟骨構成成分は

軟骨成分の主な構成成分は「Ⅱ型コラーゲン」「ヒアルロン酸」「プロテオグリカン」で出来ています。

 

よく聞く「グルコサミン」の名前はありません・・・

 

そう!実は「グルコサミン」は軟骨成分そのものではなかったのです!

 

と、言うことは・・・

 

軟骨成分そのものをとりたいですよね?

 

でも、普段の食事から摂ろうにも、何を食べたらいいのかよくわかりません

せっかく摂るなら効率的に、と言う考え方から生まれたのがダイドードリンコの「ロコモプロ」です!

 

 

ロコモプロの気になる成分

3つの軟骨成分を配合

●国産プロテオグリガン●Ⅱ型コラーゲン●ヒアルロン酸

その中でも注目は〈プロテオグリガン〉!
・その実力は、年齢とともに減ってしまう大切な成分をサポートする力がグルコサミンの約26倍!!

ヒアルロン酸を凌ぐ保水力!

今まで商品化できなかったのは、1g 3,800万円もした超希少成分だったから!
それを弘前大学が世界初の技術で大量抽出に成功し実用化が可能になりました。ロコモプロには青森県に認定された「あおもりPG」のプロテオグリガンが配合されています!

この脅威のパワーで力強い歩みを応援!
少量でもすばやい実感が期待できるといわれているそうです。

筋肉成分「イミダゾールジペプチド」も配合

曲げ伸ばしを支えるもう一つの大切な存在「筋肉」も加齢とともに減少していきます。そこで話題の筋肉成分「イミダゾールジペプチド」!
1週間以上休みなく、18,000kmもの距離を飛び続ける渡り鳥。その胸肉に豊富に含まれるのが「イミダゾールジペプチド」です。いわば渡り鳥の筋肉を支える、運動力の源!スポーツ選手も注目している、今摂っておきたい成分です。

全国から感動の声

Mさま 78歳 『78歳で登山を楽しめる!』
いつもエレベーターを使わず階段でトレーニングをしてたのですが、あるとき「グキッ!」と…。
いつまでも山に行きたい、という一心で飲みました。筋肉成分がはいっているのもうれしいですね。
Nさま 54歳 『正座でお客様をお迎えしています』
温泉旅館の女将をしていますが、布団の上げ下げ、お膳運びに正座でのご挨拶と曲げ伸ばしすることが多く、脂汗をにじませてがんばっていたこともありました。
仕事柄、ゆっくり静養することができないので、手軽なサプリメント助かってます。
Oさま 66歳
1日2粒(目安)だから続けられた!
Mさま 65歳
「プロテオグリガン」に期待!
Hさま 85歳
おかげさまで階段の昇り降りもスムーズです。

試してみたいなと思ったら

15日分を半額以下でお試しできます!

通常価格:2,970円を  【初回限定:980円!】(税込)
送料も無料です。